お疲れさまです、また一週間が始まりました、KTRです パー

 

昨日は富士市から帰宅後、風呂入って キラキラ

 

一瞬で寝ました、、、疲れてたんだろうね ぐぅぐぅ

 

 

さてさて、昨日は静岡県富士市でプロレス観戦でしたが カメラ

 

少し事件があったので、昨日の続きを パー

 

うちの嫁、整形外科の看護師6年目なんですが キラキラ

 

家では極度のグータラ&ダラダラです パー (笑)

 

そして何より、まあまあの天然です 滝汗

 

昨日も静岡へ向かう車の中での会話 パー

 

初めて「3代目JSB」の「R.Y.U.S.E.I」を頭から聞いた俺は パー

 

俺「この曲ってランニングマンの曲だよね、こんな曲だっけ?」

 

嫁「これから、どんどん恥ずかしくなるよ パー

 

、、、、、恥ずかしくなるポーン

 

それは激しくなるの間違えでは ポーン

 

って感じの嫁なんですよ 滝汗

 

さて、お昼をプ友のママ家と済ませて、早めの会場入り 車

 

早く着いたので、みんなで選手の入り待ちをしていると キラキラ

 

今日は選手が入る所は見れませんって言われ タラー

 

ガッカリしながらも、もしかしたらと待っていると パー

 

目隠し用のトラックが トラック

 

あ~今日は無理かと思っていると パー

 

トラックが壁にドーン 滝汗

 

で、、、俺らが見てる限り、人が挟まりましたが 滝汗

 

途端に現場に緊張が走ったんです 滝汗

 

で、うちの嫁は看護師、それも整形外科の6年目 パー

 

これは嫁が出動するしかないと思い、嫁の背中を猛プッシュ パーパーパー

 

緊張しながらも嫁が急行し、応急処置 キラキラ

 

救急車が来て、嫁が怪我人の状態を伝えて、一件落着 グッ

 

とにかく、腕が折れた以外に問題も無さそうで安心 OK

 

何かね、家では基本グータラな嫁がテキパキしてると アセアセ

 

胸に込み上げる物があるんですよ パー (笑)

 

その後、何回もリングアナやお偉いさんからお礼を言われ パー

 

処置した方にもしっかりとお礼をして頂いてしまい ふんわりリボン

 

試合は一番前だったので、とても盛り上がり デレデレ

 

少し後ろから見ていた俺が若干引く位に盛り上がり 滝汗 (笑)

 

帰りの車中では嫁を褒めまくり パー

 

さらに新日本プロレスから昨日、今日とお礼の電話があり パー

 

嫁の事を誇りに思いました キラキラ

 

でも、、、、、考えてみると パー

 

応援に行った団体が、看護士の前で事故って パー

 

それを処置したのが整形外科の看護士って パー

 

どんだけの偶然が重なり合ったんだろう パー

 

まっ、まさか全ては新日本プロレスに取り入る為の ポーン

 

嫁の陰謀 ポーンポーンポーン (笑)

 

いや、うちの嫁は陰謀とかから一番遠い所に居るタイプか 豚 (笑)