明日は月曜日、明日は月曜日、明日は月曜日、、、KTRです チーン

 

この日記を書き終わる頃、私は寝るでしょう ぐぅぐぅ

 

目が覚める頃には明日でしょう 目

 

明日と言う事は月曜日、、、一週間の始まり チーン

 

永遠に続け土日 キラキラ (笑)

 

 

さてさて、本日は静岡県富士市でプロレス観戦 グッ

 

プロレス友達、略してプ友のママと同行する予定が パー

 

ママのお子さま×2も参戦する事になり OK

 

急遽、別々に富士市へ向かう事に 車車

 

一緒にランチを取る為に、お店で待ち合わせ キラキラ

 

それは静岡のご当地グルメ「さわやか」 ナイフとフォーク

 

ハンバーグの店らしくて、地元じゃ有名店 キラキラ

 

愛知県で言う所の「コメダ珈琲」みたいな物かな パー

 

オススメの「おにぎりハンバーグ」と 爆笑


「チーズハンバーグ」を注文 ナイフとフォーク


少し硬めで、肉って感じのハンバーグ 照れ


ソースはタマネギが効いてるんだけど パー

 

、、、どっかで食べた事がある感じ アセアセ

 

とりあえず頑張って食べて、夕飯入らない位に苦しい ゲロー

 

それから、ふじさんめっせに行って 車車


色々あったんですが、それは明日にでも書きます ニヤニヤ(笑)

 

とりあえず、、、プロレスは楽しみました グッ

 

いつも思うんだけど、ママの家族は仲が良いのよ キラキラ

 

パパなんか、自分がプロレスに興味ないのに パー

 

ママと子供の為に、片道100キロ以上も運転してくれる 車

 

そして、プロレスの最中は車で寝ながら待ってるんだよ ぐぅぐぅ

 

俺、マジで尊敬しちゃう キラキラ

 

もしカメラとか撮らないで良いなら、俺行かないだろうし タラー

 

何なら、ママと嫁が2人で行くなら楽だわ~とか考えるし パー (笑)

 

本当に理想の家族と言うか、お手本になりそうな家族 キラキラ

 

表向きはママの明るさが目立つけど キラキラ

 

きっとパパの優しさが土台にあるんだろうなぁと思います グッ

 

すごい素敵な家族 OK

 

俺もパパみたいに家族に優しい旦那さんになろう 豚