昨夜は嫁と喧嘩しました、KTRです タラー

 

まぁ理由は大した事じゃないし、俺も悪かったんですが パー

 

とりあえず考え方の違いで、寝る前には和解状態に OK

 

ただ、、、喧嘩してたから弁当作るの忘れてたよね 滝汗

 

で、珍しく嫁より早く布団に入ったんですが、、、、、 ぐぅぐぅ

 

全然眠れず、嫁が寝た後に起き出して アセアセ

 

弁当作り出したよね、、、 ナイフとフォーク

 

弁当作って、お茶を沸かして、どちらも冷めてから詰めて パー

 

夜中の3時に終わったら、すぐに寝れたって言うね ぐぅぐぅ

 

まさに、主夫の悲しい性 ゲロー (笑)

 

 

さてさて、今度の日曜日ですが パー

 

静岡県富士市で、プロレスを観戦してきます アセアセ

 

今回は先日のブログにも書いた、ママも一緒に参戦 グッ

 

実は今回、嫁が予約したチケットが1列目に当選 キラキラ

 

俺はカメラマンなんで、あんまり近いのが嫌 ガーン

 

正直に言うと、あんまり前で汗とか飛んで来るのも嫌 ゲロー (笑)

 

と言う事で、ママと嫁が1列目で観戦して パー

 

俺は当日券で、カメラを写しやすいポジションを選ぶ事に カメラ

 

嫁も俺との観戦より、ママと並んで観戦した方が楽しそうだし ガーン

 

、、、、、まぁ、カメラで撮影してる時の俺、めっちゃ静かだしね タラー

 

自分でも自分の隣は嫌だしね 、、、、、悲しいけど タラー

 

だから今後、こんな感じの観戦が増えるんだろうなぁ アセアセ

 

で、そのママ繋がりの話しで パー

 

自分の母親 → お袋  → ジャイアンのお袋 パー

 

嫁の母親 → お母さん → のびたのお母さん パー

 

会って3ヵ月の女性 →ママ → しずかちゃんのママパー

 

ってイメージがあるんですよ ガーン

 

※あくまでイメージで似ている訳では無い タラー

 

ママって言葉に耐性の無い俺 タラー

 

未だにママの事をママと呼ぶのが恥ずかしい、KTRでした 真顔 (笑)

 

ブログやメールで呼ぶのは平気なのにね、、、豚