明日は嫁のプロレスに同伴してきます、KTRです パー

 

突然ですが、うちの嫁は極度の人見知りなんです アセアセ

 

食事に行けば、注文はメニューを指でさすか、俺に言わせるか アセアセ

 

1人では買い物も行けないので、コンビニも俺(財布として?)と行きます アセアセ

 

そんな嫁が3ヶ月位前、プロレスで友達を作りました キラキラ

 

その日は人気選手のサイン会があり、うちの夫婦も普通に並んでいたんですが 真顔

 

スタッフが何も言わないので、みんな間違えて列を並んでしまい タラー

 

何とかしようと相談してたら、ある女性が話しかけて来ました パー

 

その女性は息子さんと来ていて、物販の列がうちの前だったんですが パー

 

うちの嫁と息子さんがファンクラブに入っていたので キラキラ

 

上手く列に入り、何とかサインを貰うことが出来ました グッ

 

それで席に行ったらビックリ、なんと席が隣同士 グラサン

 

それから次に行った会場でも隣同士 パー

 

たぶん、これって偶然レベルの話しじゃないと思うんですよ アセアセ

 

さらに他の共通点も判明 キラキラ

 

1,娘さんの誕生日→俺の誕生日 キラキラ

 

2,息子さんの誕生日→俺の妹の誕生日 キラキラ

 

3,お母さんの名前→俺の妹の名前 キラキラ

 

4,お父さんの誕生日→うちの夫婦の結婚記念日 キラキラ

 

と色々奇跡的な事もあり、何よりも息子さんも人見知りにも関わらず パー

 

嫁とは初対面から普通に話していて、嫁も普通に話していました グッ

 

それだけでも俺は驚きでしたが、先月の試合では娘さんが来ていて パー

 

その娘さんとも、初対面にも関わらず2人で話していました グッ

 

そんな事もあり、大してプロレスを楽しみにしていなかった俺も パー

 

最近、そのご家族と話すのを楽しみに行ってる感じです アセアセ (笑)

 

何よりも旦那さんが超良い人で、あんな夫婦になりたいです グラサン

 

嫁も前よりプロレスを楽しみにしているらしく、試合に行く時間も早まりました タラー

 

俺としては、早めに連れ出されるのがツラい所ではありますが アセアセ

 

嫁に新しく友達が出来る事は嬉しいので、この出会いを大事にしようと思います 豚