今日から日記代わりにブログを書きますメモ

 

今朝は嫁のエルボーが側頭部に当たり、衝撃の目覚めでしたびっくり

 

 

携帯のアラームなんて目じゃない一撃 ルンルン

 

その攻撃、まさに衝撃 ルンルン

 

これがよくある朝の笑劇 ルンルン

 

韻を踏んじゃう位、何が起きたかと思いましたよパー

 

名付けて、YOME-lbow、、、プロレス技みたいキラキラ

 

うちの嫁は寝相が悪いから、ちょくちょくあるけど、、、タラー

 

肘は久々だったし、かなり痛かったですえーん

 

最近、嫁がプロレスにハマってるから、その夢でも見てたのかなぁプンプン

 

 

さてさて今週から2週間続けて、嫁のプロレス観賞に同伴車

 

基本的にカメラマンとして同行するんですがカメラ

 

男の裸なんて見ても、、、ねえゲロー

 

しかし、昨年末に新しいカメラを買って貰ったのでキラキラ

 

最近は如何に上手く写真を撮って、嫁に褒めて貰えるかグラサン

 

それが目的で同行してる部分がありますグッド!

 

さぁ明日が終われば休みだし、あと一日頑張るか豚