暁幼稚園PTAブログ 2011
先日、園児たちの掘ったじゃがいもを使って、カレーパーティーが催されました!


今年はじゃがいもが豊作だったようです!


 暁幼稚園PTAブログ 2011

 暁幼稚園PTAブログ 2011


この日はPTA役員ママたちが、バザーに向けて作業していました。


あまりのいい匂いに何度も食事風景を見にいってしまい、結局カレーと肉じゃがを差し入れてもらいました(笑)


海苔弁だったけどもちろんカレーをたっぷりかけていただきました!


園児みんなで作ったカレー、とっても美味しかったです!! ごちそうさまでした。



園児のしているエプロン。


これが意外と先生泣かせで・・・


お料理体験の日は、エプロンの紐と、三角巾を結ぶのに、先生たちが四苦八苦!!


先生たちのそんな切実な声を取り入れ、手作り班では年少児でも自分で着脱できるエプロンを作成しました。


バザーの日に手作り班のお店「おひさま」で販売いたします!