女子2人神戸 | A TWOSOME PLACE

A TWOSOME PLACE

韓国で2年半滞在。帰国後就職した会社で1コ下のパパと2011年七夕婚。翌年の2月14に長男出産。4月より自然豊かな浜松市北区で暮らしています。私の幸せレシピをお届けします❤

先日のパパの休みにベビちゃんをお願いして従姉妹と2人念願の神戸一泊旅行へいってきましたハート2
従姉妹との旅行はもうかれこれ5年位上前から口約束していた旅行e913

家族の協力もあって行って来れました。

朝10時頃の新幹線で神戸へいきお昼頃神戸の三宮に到着。
まずは腹ごしらえでグリーンハウスシルバへ。

結構なオムライスの大きさにおなかいっぱーい食事

その後は、北野工房のまちで
革のコインケースづくりしましたスマイル

わいわい楽しかったです★
他にもここではいろんな制作体験ができるので女子でいくにはうってつけの場所かと。

そしてつぎにむかったのが異人館です。
一つ一つ周るより異人館パスポート買うとお得だよーと言われたのでそれを購入。
それにはドレスきて写真撮影というサービスもついてたので樂しみましたフッ

あとそれぞれ異人館には自由に着れる衣装があったので面白くて着てみましたよはーと




うろこの館

異人館めぐりのあと近くにあった
楽天でも有名な靴屋さんでお買い物したり
ブティックでお買い物したり、すごく楽しかったですe913
神戸ってファッション系のものがとてもお買得な街ということを初めて知りましたハート

それから一旦宿泊先でもあるオークラ神戸へ行って一休み~

そしてそのあとは晩御飯を食べるため旧居留地へ。
神戸牛とかすごい食べたかったけど、やっぱり従姉妹と私が一緒になると韓国系に走ってしまい・・・

サムギョプサル食べ放題の韓辛デリというお店へ






結局そんなに食べれなかったけど美味しかったのでよしとします笑ハート


食事のあとは楽しみだった万葉倶楽部へ★
岩盤浴、マッサージ、お風呂となんだかんだで1時過ぎまで楽しんでお肌ツルツルになりましたハート2


2日目へつづく





Android携帯からの投稿