★ジェル初め★ | A TWOSOME PLACE

A TWOSOME PLACE

韓国で2年半滞在。帰国後就職した会社で1コ下のパパと2011年七夕婚。翌年の2月14に長男出産。4月より自然豊かな浜松市北区で暮らしています。私の幸せレシピをお届けします❤

今年初のネイルにいってきましたはーと


12月にはじめにしてもらった赤フレンチのネイル・・・


すごーく可愛かったのに中旬ごろから乾燥がひどかったのか


1本、2本と折れてしまい


結局お店に行ったときは4本くらいしか残ってませんでした娘①004


なので全部短くしてもらって長かった時より少し派手目の感じのデザインで!



A TWOSOME PLACE

シャネル風な黒と白のチェックで CHANELクリア×黒



A TWOSOME PLACE


両薬指にはゴールドの少しシンプル目なリボンでアクセントをデイジーリボン

(料金¥8000-)


A TWOSOME PLACE

本当に久々にこんなに短くしました。


でも育児も家事もパソコンもスマホも全て


やり易くなった!




いつもお願いしているN'sネイルの西出さんに

爪のピンクの部分が長いから短くしてもそんなに短く感じませんよきききき


と言って頂いたのでこれから短い爪でもいろいろ楽しめそうです。




浜松でネイルをするなら・・・



N'sネイル


〒 浜松市中区住吉5丁目1-27 ラ・セフィーロⅤ
TEL 053-479-0017


ホームページはこちら→