2024/09/28 | ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

心のこととか、神様のこととか、神社仏閣散歩とか、日常のこととかを、個人的主観からいろいろ書き綴っている雑記帳です。

image

.
本日28日。
.
28回カットしてお出ましいただいたのは、【王】大國主命(おおくにぬしのみこと)様✨
底(そこ)にいるのは、【柔】不動明王(ふどうみょうおう)様✨
.
「まっすぐ挑む」「あなたが必要」
「挑戦と無謀は違う」「己を守れ」
.
いろんなことに挑戦する。
目標に向かって頑張る。
とても素晴らしいことだし。
頑張れと思う。
でもね。
無理をして、カラダを壊してまでやる必要があるか。
そこは、ちゃんと線引きしよう。
体調が悪かったら。
休む、病院へ行く。
ココロが風邪を引いたのなら。
誰かに話を聞いてもらう。
まずは、自分が快適であること。
そこは譲ってはいけないところだよ。
.
んぁぁぁぁ…。☁️
おはようございます。
一昨日。
仕事上でトラブルに巻き込まれて。
メンタルやられて、ゲンナリしておりました…。
昨夜もなかなか寝付けず。
今朝、起きても頭がぐるぐる🌀状態。
まぁ、終わったことなので。
あとは、自分の中で消化するだけです。
まずは、物理(ロキソニン)からかなぁ。
そのあと、落ち着いつからメンタル回復に向かいます✨

*——*——*——*——*

神仏広告代理店・菊田信子さんのクラファンプロジェクト第10弾‼️
来年、震災30年の節目の年に向けて、皆さんのお力添えをお願いします‼️

【創建1800年|長田神社】女性神輿で祭りの本格復活への勢いづけを

https://readyfor.jp/projects/nagatajinjya-kobe?sns_share_token=&utm_source=pj_share_url&utm_medium=social

わぁ、すごい✨
もう50%超えてるんですねっ❗️
さすが、菊田さんと奉納仲間の皆様です♪

*——*——*——*——*

ブログにも記事を流し込んでいます。
https://ameblo.jp/htmkny/

リンクはプロフにもあります。
\\\\٩( 'ω' )و ////

*——*——*——*——*

#ご神託御影札
#日めくり
#おみくじ
#みんな大吉
#長田神社
#兵庫県神戸市長田区
#クラウドファンディング
#クラファン
#redayfor