2024/07/26 | ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

心のこととか、神様のこととか、神社仏閣散歩とか、日常のこととかを、個人的主観からいろいろ書き綴っている雑記帳です。

image

.
本日26日。
.
26回カットしてお出ましになったのは、【柔】不動明王(ふどうみょうおう)様✨
そして、そこ(底)にあるカードが、【頂】宇迦之御魂大神(うかのみたまのおおかみ)様✨
.
「挑戦と無謀は違う」「貫きたい信念はぶれない」
「頂上」「リーダーシップ」
.
人の上に立ち、指揮を取る。
士気を高めて、目標に向かう。
人々がそれぞれの役割を果たせるように、采配し調整する。
それはすごく大切な仕事だけども。
自分自身がしっかりしているから成り立つ事。
無茶な計画は破綻するだけ。
しっかり堅実に。
その上で目標に向かって突き進むのだと、意識する必要があるよ。
ちゃんと、周囲にも目を配ってね。
.
昨夜遅く。
次女子からの連絡で、しばらくLINEしてたんですが。
何があったのか、話を聞いていたら。
バイト先の環境の変化と。
手首から先だけに出る湿疹が出て、手がボロボロになってると。
うん、それ。
高校生の時と同じ状況だよねーーー⁉️😆💦
お師匠様に聞いたやつよねー❗️🤣
次女子は、お師匠様直伝の『言霊』を知っているのですが。
聞けば、やっぱり最近は言ってないそうで。
なんかまた、喰らってるな…❓
ということで、言霊を使うようにと言ったのですか。
コレ、【やるかやらないかは本人の選択】。
一度体感しているから、その効果は身に沁みて知っているはずですが…。
『言霊=自分の口から出す(出る)言葉』というのは、影響力が大きいのだと、自覚する必要がありますなぁ…。

*——*——*——*——*

【ご神託*御影札】作者の菊田信子さん( @kikutanobuko )主宰の、大型クラファン第9弾‼️

鹿児島 長田神社|「神様お帰りなさい」をみんなで叶えるプロジェクト

https://readyfor.jp/projects/nagatajinjya1026-2?sns_share_token=

第一目標達成しましたが、第二目標出現ですっ‼️
700万円ーーーっ‼️
新ハッシュタグも付けて、ラストスパートです‼️
ますます応援にチカラが入ります✨
(=´∀`)人(´∀`=)✨
皆様の応援も、どんどん届いています❗️
7月末まで、まだまだ応援していきますよー✨

*——*——*——*——*

ブログにも記事を流し込んでいます。
https://ameblo.jp/htmkny/

リンクはプロフにもあります。
\\\\٩( 'ω' )و ////

*——*——*——*——*
.
#ご神託御影札
#日めくり
#おみくじ
#長田神社
#長田神社お帰りな祭
#令和の狐も加勢する
#社殿再建
#クラウドファンディング
#みんな大吉