2024/06/29 | ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

心のこととか、神様のこととか、神社仏閣散歩とか、日常のこととかを、個人的主観からいろいろ書き綴っている雑記帳です。

image

.
本日29日。
.
29回カットしてお出ましになったのは、【柔】不動明王(ふどうみょうおう)様✨
そして、そこ(底)にあるカードが、【 】弘法大師 空海(こうぼうたいし くうかい)様✨
.
「己を守れ」「貫きたい信念はぶれない」
「その熱の使い途。」
.
身を粉にして働いて。
自分だけが我慢して。
他の人は、遊びに行ったり旅行に行ったりしているのに。
なんで、自分はこうなんだろう…❓
…って。
実は、自分の環境を不満に思ってない❓
じゃあ、「そうなれるよう」に。
今の環境を改善しようとは考えないの❓
そもそも何が原因だと思う❓
「変えようとしてもムダ」だと【決めつけている自分自身】のせいだよ。
なんで、ムダなの❓
なんで、勝手に諦めてるの❓
まず実行して。
ダメだったら次どうするか考えて。
また実行する。
やってないのに「ムダ」だと諦めてるなら。
「今」が、変わるはずないよね。
.
本日土曜日、お寝坊の日ーーーっ♪
さそして、もうこんな時間ですが。
のんびりゆるゆるダラダラ(笑)と家事をしていて、洗濯干そうと思ったら。
小雨が降ってきて、慌てて取り込むと言うコントみたいな事に…。
今日は晴れるって言ったじゃないかーっ💨

*——*——*——*——*

【ご神託*御影札】作者の菊田信子さん( @kikutanobuko )主宰の、大型クラファン第9弾‼️

鹿児島 長田神社|「神様お帰りなさい」をみんなで叶えるプロジェクト

https://readyfor.jp/projects/nagatajinjya1026-2?sns_share_token=

やりました‼️
150万超えーーーっ‼😆👍
良いですねぇ✨
見るたびに金額が増えていて、楽しいです♪
そして、今日も応援が積み重なっていくんですねっ✨
(=´∀`)人(´∀`=)✨
皆様の応援が、どんどん届いています❗️
7月末までのロングランプロジェクト、まだまだ応援していきますよー✨

*——*——*——*——*

ブログにも記事を流し込んでいます。
https://ameblo.jp/htmkny/

リンクはプロフにもあります。
\\\\٩( 'ω' )و ////

*——*——*——*——*
.
#ご神託御影札
#日めくり
#おみくじ
#長田神社
#社殿再建
#クラウドファンディング
#みんな大吉