2024/05/20 | ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

心のこととか、神様のこととか、神社仏閣散歩とか、日常のこととかを、個人的主観からいろいろ書き綴っている雑記帳です。

image

image

.
本日20日。
.
20回カットしてお出ましになったのは、【真】八重事代主命(やえことしろぬしのみこと)様✨
そして、そこ(底)にあるカードが、【城】事代主命(ことしろぬしのみこと)様✨
事代主様がおそろいですーっ💕
.
「向き合う」「受け入れる」
「象徴」「俯瞰」
.
自分のことが一番わからない。
どうしたいとか、何がしたいとか。
わからないなら、興味のあることをまず洗い出してみよう。
やってみてもいいかな、経験してみてもいいかな。
カラダを動かすことがいいかな。
コツコツ何かを作ることがいいかな。
そのうち、コレならやってみてもいいな、が出てくるはずだから。
まずはやってみる、試してみる。
飽きたり、続けたりする気持ちが続かないなら、また違うことをやってみる。
そんな時間も楽しんでみよう✨
.
月曜日です。
2日お休みしたカード引きも再開です。
ナントカカントカ断捨離は終了しまして。
満月タイム前にちょうど良かったかな、と。
稲荷コンビと紀州犬コンビもお引越し。
ご神体のアメジストクラスターさんたちと一緒にいてもらうことにしました♪

*——*——*——*——*

ブログにも記事を流し込んでいます。
https://ameblo.jp/htmkny/

他にも応援隊長やってます。😆👍
リンクはプロフにもあります。
\\\\٩( 'ω' )و ////
https://ameblo.jp/htmkny/entry-12834653386.html
【真友会】困っている人を助けたいという、その心意気を応援したい✨

*——*——*——*——*
.
#ご神託御影札
#日めくり
#おみくじ
#みんな大吉
#白狐
#黒孤
#がんばれおいなりさん
#しろまる
#くろまる
#紀州犬
#丹生都比売神社
#匠帽子