2024/05/06 | ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

心のこととか、神様のこととか、神社仏閣散歩とか、日常のこととかを、個人的主観からいろいろ書き綴っている雑記帳です。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

.
本日6日。
連休も今日で終わりです…。
(´・ω・`)
.
6回カットしてお出ましになったのは、天鈿女命(あめのうずめのみこと)様✨
そして、そこ(底)にあるカードが、「🩷」のスサノオ様とクシナダ姫様✨
.
「怖い方を選ぶ」「飾らない」
「守り守られ」「優しい気持ち」
.
自分はこうしたい。
自分はこれをしたい。
自分はこれをやってみたい。
それを「選ばない」のは、なぜだろう❓
習い事なら教室に通う。
仕事なら希望に合う職場を探す。
レジャーならそこへ遊びに行く。
書いてみれば、なんでもないこと。
それを難しくしているのは、何が原因❓
意外と、『自分の考え方』を変えると、突破口が見えてくるよ。
.
今日は昨日までと打って変わって☁️曇り空。
午後からは☂️雨降りになるそうです。
晴天のうちに、【高野山・日帰りぷらっと神社旅】をしてきまして。
丹生都比売神社様→清高稲荷神社様→金剛峯寺様→壇上伽藍→奥之院の弘法大師御廟まで探索しまくってきました。
地理がわかる人は、清高稲荷様から後の順序がおかしいことがわかるはず(笑
そして本日、足がパンパンなのです。
しっかり寝たのになぁ…。(´・ω・`)
丹生都比売大神様からいただいた、新しいお友達とおみくじは、一つ前のポストにて。

*——*——*——*——*

ブログにも記事を流し込んでいます。
他にも応援隊長やってます。😆👍
リンクはプロフにもあります。
\\\\٩( 'ω' )و ////
https://ameblo.jp/htmkny/entry-12834653386.html
【真友会】困っている人を助けたいという、その心意気を応援したい✨

*——*——*——*——*
.
#ご神託御影札
#日めくり
#おみくじ
#みんな大吉
#高野山
#丹生都比売神社
#紀伊国一宮
#清高稲荷神社
#金剛峯寺
#壇上伽藍
#奥之院
#弘法大師御廟
#匠帽子