2024/02/20 | ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

心のこととか、神様のこととか、神社仏閣散歩とか、日常のこととかを、個人的主観からいろいろ書き綴っている雑記帳です。

image

image

.
本日20日。
.
20回カットしてお出ましになったのは、須佐之男大神(すさのおのおおかみ)様❗️😆
そして底には、恵比寿天(えびすてん)様✨
そしてそして、ジャンプして大物主神(おおものぬしのかみ)様✨
.
「挑戦」「実行」
「笑顔」「前向き」
「単刀直入」「自信満々」
.
やってみようと思ったことを、躊躇せず実行する。
イヤイヤでもなく、義務感でもなく。
笑顔で前向きな姿を見せることで、たくさんの応援が得られる。
うだうだ言わず、胸を張っていこう✨
.
昨日は朝からちょっとバタバタしていたので。
アップするのを忘れましたねぇ。😭
気持ちがバタついたままだったのか、恵比寿天様に「ほれ、笑顔っ😁」って言われたようです✨
大物主様は、恵比寿天様と恵比寿・大黒でお出ましいただいて。
スサノオ様に頭をコツいてもらったみたいな、朝からほっこりタイムです。
.
いよいよスタートしました‼️
ご神託*御影札の作者、神仏広告代理店・菊田さん( @kikutanobuko )の新クラファンプロジェクト‼️
石川・羽黒神社様への復興支援企画です‼️

https://readyfor.jp/projects/haguronomiya-saiken?sns_share_token=

なんと‼️
28万円超えのご支援金が集まってます❗️
30万円が目の前ですっ‼️
.
ブログにも記事を流し込んでます。
リンクはプロフにもあります。
\\\\٩( 'ω' )و ////
https://ameblo.jp/htmkny/
.
#ご神託御影札
#日めくり
#おみくじ
#みんな大吉
#復興支援
#クラウドファンディング
#石川県珠洲市
#羽黒神社