2024/02/17 | ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

心のこととか、神様のこととか、神社仏閣散歩とか、日常のこととかを、個人的主観からいろいろ書き綴っている雑記帳です。

image

image

.
本日17日。
.
17回カットしてお出ましになったのは、百太夫神(ひゃくたゆうかみ)様✨
そして底には、子守白木根稲荷大明神(こもりしらきねいなりだいみょうじん)様✨
そして、ジャンプして天照大御神(あまてらすおおみかみ)様❗️
.
「目の前」「夢」
「回復」「見守り」
「鏡写し」「ありのまま」
.
自分の行動はそのまま自分に跳ね返る。
目前の夢を叶えるために、懸命に働きかける姿。
徐々に進む復興を見守り支える姿。
それらを見て、さらに支援の輪が広がっていく。
それが、ニンゲンが元から持つのチカラ。
知らない誰かと繋がるチカラ。
.
いやーーー。
朝から美容室の予約入れてたのに、遅れるかと思った。(現在地・笑
昨日は、レイトショーで映画を見に行って(旦那さんご所望のガン●ムw)。
帰ってきたら日付変わってたー。
次の日の午前中に予定がある時は、金曜夜のレイトショーは辞めとかんと…(笑
.
いよいよスタートしました‼️
ご神託*御影札の作者、神仏広告代理店・菊田さん( @kikutanobuko )の新クラファンプロジェクト‼️
石川・羽黒神社様への復興支援企画です‼️

https://readyfor.jp/projects/haguronomiya-saiken?sns_share_token=

開始2日で約20万円のご支援金が集まってます❗️
さすが、華麗なスタートダッシュが決まっております✨😆👍
.
ブログにも記事を流し込んでます。
リンクはプロフにもあります。
\\\\٩( 'ω' )و ////
https://ameblo.jp/htmkny/
.
#ご神託御影札
#日めくり
#おみくじ
#みんな大吉
#復興支援
#クラウドファンディング
#石川県珠洲市
#羽黒神社