【真友会】協賛にご協力いただける方へ【真友会】 | ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

ココロのアソビバ*自分と対話する*ココロのこととか、カミサマのこととか、日常のこととかの雑記帳

心のこととか、神様のこととか、神社仏閣散歩とか、日常のこととかを、個人的主観からいろいろ書き綴っている雑記帳です。

●【真友会】協賛にご協力いただける方へ【真友会】

 

 

今年元旦から、支援協賛企画として、カードリーディングで占いをやっているわけですが。

ボスこと、Nao x showさんの宣言通り、1月末に収支報告がありました。

 

詳細はこちらの動画の17分15秒あたりから。

 

 

各内訳は、実際に確認していただくといいのですが。

やはり、円高の影響とYoutubeの手数料うんぬんを差し引かれ。

せっかくのみんなのスーパーチャットが、思うように換金されていない実情がとってもよく分かったんですよね。

Youtubeからの収益金が、ドル換算されるために目減りしてるのが大きい...。

 

ですので。

『目減りするのはイヤだ!』

『直接、ボスの口座へ投げ銭するんだ!!』

という、支援希望者の方へ。

 

以下のGoogleフォームに入っていただき、占いなしの支援希望を選んでいただくと。

ボスの口座番号をお伝えさせていただいています✨

 

確実に、ボスの手元へ支援金を届けたいという方は↓こちら↓へどうぞ♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
ちなみに、私の協賛企画の占いの方は、25,000円の収益だったそうです♪
まだまだ受付中ですので、ご興味のある方は、こちらもどうぞ✨