相変わらずピンクのヘアカラーにハマっております笑い泣き

 

今回は

クイスクイス デビルズトリックのカラートリートメントに挑戦

ドラッグストアでみつけて気になったので挑戦。

 

 

 

 

●5分で染まる

●一週間で落ちるので気分で楽しめる

 

 
✓サロンに負けない高発色
✓シャンプー前に素手で塗るだけ5分染まる
✓痛みを集中ケアしてサラツヤ髪
✓約1週間で元の髪色に戻るので、気分やスタイリングに合わせて気軽に髪色チェンジが楽しめる。

 

以前、 エンシェールズ カラーバターのお試しもしたことがあったけど
ここまで高発色には染まらなかった記憶がありました。

 

だから、あまり期待していなかったけど・・・・

クイスクイスはかなり期待より高発色に染まってくれたと思う。

 
私は毛先はセルフブリーチで明るくしていますw

 

 

 

 

 

ちなみに、ストロベリーの香りが塗ってる時も

シャンプーした後もかなり保っていました。

香りも女性らしい香りがして良かったですおねがい

 

 

こういうカラーって美容院に行っても

カラーシャンプーなどをして色を保ってる感じだったので

一週間で落ちてしまうという感覚はあまり違和感もなく、

また、お出かけする時や仕事でお休みの時に楽しめればいいかな程度なので

ちょうどよい感じでしたウインク

 

 

人によって一週間が短いと感じる人もいると思うので

ここらへんは個人の裁量かな

 

 

美容院でハイライトとか入れたあとは、

乗せたカラーは割と落ちやすいと思うので

こういう楽しみ方もあると思いますラブ

 

 

また、美容院でやるには勇気がいるけど

気軽にカラーチェンジしてみたいって人にも値段も安いので

気軽にカラー具合を確認できて楽しめると思います照れ

 

 

ちなみに、クイスクイスは

傷んだ髪の方が色が入りやすいようです笑い泣き

 

私かなり傷んでるわ・・・笑い泣き

カラーの種類も沢山あるので、みてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

普段は週に2、3回

カラージャンプ&トリートメントでカラー維持をしてますウインク

 

 

こちらも、なかなか色の持ちも良くて

髪の毛サラサラになって良きですラブ

 

 

 

   

 

紫系は黄色味をらおさえてくれますよ~

 

 

---------------------

Stand.fm始めました。

フォローよければお願いしますおねがい

 

 

Instagramで日々のダイエットの経過や生活の情報を発信しています。

生活改善専用/Instagramアカウント

htmix_diet