昨日、子どもたちが録画していた番組(スカッとジャパン)を一緒に観ていた時のこと。。。



駐車場で車の横を通った女性が、車に乗っていた悪い男に因縁をつけられているところに、美川憲一さん演じる主役が現れ、女性を助ける、というストーリーニコニコ



その、見せ場のシーンの時、BGMで『さそり座の女』が流れていたのだが、突然、その歌に合わせて、4歳の子が



「いのち、いのち、いのちがっけぇよ〜♪」



と口ずさんだのですポーン(笑)



これには父ちゃんも母ちゃんもビックリで、



「何で知ってんのー!?😅(笑)」



と思わず同時にツッコミニヤニヤ



それに対し、「んー?デレデレ」と、自分でも何故知ってるかわからない様子でニコニコ😅



写真は全然関係ない時のです



まぁ何かのテレビで耳にして、いつの間にか頭にインプットされてたんやろうけどニヤニヤ



それにしてもおもしろ可愛い姿でした爆笑