ウチの5人目で小1の子。。。



ふとこれまでのブログを振り返ると、あまりメインで登場してないな〜と思って、今回は5人目を主役にしてみた爆笑



●基本はどちらかといえばおとなしめ&恥ずかしがり屋

小学校の初体操服記念ニコニコ


ラグビー部だった父ちゃんのヘッドキャップを強引にかぶせられてニヤニヤ


どっちも恥ずかしがって照れ笑いデレデレ



●たまに変なテンションになる


お店屋さんになりきってのごっこ遊び・・・

ただ、何故か武器屋さん・・・

今の時代に武器屋さん・・・(笑)



●意外と大胆な一面も

意外と自分からモヒカン頭にしたがることもニコニコ



●ボウズの時は、クレヨンしんちゃんの友達のマサオくんにそっくり

著作権に引っかかったらアカンと思ってイラストを載せず自分で描いたらひどいクオリティにガーン

※ちなみにさっきのモヒカン頭の時は那須川天心に似てると評判(家族の中だけニヤニヤ



●味のある絵を描く


言わずとしれた、ピッコロ(笑)


言わずと知れた、ベジータ・・・?こんな馬づらやった?(笑)



●のんびりマイペース


あの日、おもちゃ部屋に行ったらこんな状態ポーンどこでマンガ読んでんねん(笑)



●未だに指を吸っている


しかも何故か中指と薬指の2本という謎のチョイスニヤニヤ



●たまにサイズ感がおかしい


明らかに下の子の服デレデレ



他には、すぐにグズったり、年齢の割に幼かったり(3月生まれなので仕方ないけど)するけど、おやつをいつも少し残して周りの子に配ってあげたりする、大阪のおばちゃん気質もありニヤニヤ



そんなお茶目な小1の子が、みんな大好きです爆笑ハート