昨日の夜、洗面所の電気がチカチカしていた。。。



「そろそろ寿命か〜」と思って、戸棚から新しい電球を出してきて、イスに乗って交換していた時のこと。




すると、アンパンマンのバイクに乗った4歳の子がスーッとやってきて、



「あー!父ちゃん!」



「みんなー!父ちゃんが電気なおちてくれてるー!メッチャやたちー(優しー)!」



別に優しいとかじゃないけど・・・😅



すると、2歳の子と3歳の子も集まってきて、



「ホンマやー!父ちゃんメッチャやたちー!
父ちゃんありがとー!」



「父ちゃんすげー!ありがとー!」



いやいや、そら悪い気はせえへんけどニヤニヤ



でもたかが、誰でもできる電球交換くらいでそこまで感謝して頂けるとは。。。爆笑



素直に嬉しい気持ちと、



そんな程度で感謝してもらって申し訳ない気持ちと、



たったそれだけのことでもそんな風に感じてくれる我が子の素直さが可愛くて仕方ないという気持ちと、



色んな気持ちが入り混じった、でも何とも言えないほっこりした気持ちになった出来事でした照れ