ウチの中で一番ヤンチャな2歳の子ニコニコ


アンパンマンのお風呂用のイスに座っている




と思いきや、反対に向けて座ってたのでお尻がハマって取れず慌ててるニヤニヤ


横で他人事のようにボーッと指を吸っている1歳の子爆笑
(この時のテレビの内容どんなん?)




アンパンマンたちを前にして謎の儀式ニヤニヤ


からの、なぜか手刀でアンパンマンたちを倒す、という謎の遊びデレデレ




バランスボールのように上手に座っている爆笑


この後ひっくり返ったことは言うまでもない照れ




昨日の寝姿。お尻が出そうになってるところも含めてて何とも言えず可愛い爆笑ハート



ヤンチャでいらんことばっかりするけど、憎めないヤツ照れ