コロナウイルスの影響で全く外に出れない子どもたちのために、土日のお昼ごはんは鉄板焼き爆笑


準備から片付けまでかなり大変だけど、母ちゃんが頑張ってくれる爆笑




野菜炒めニコニコバーベキュー気分ということであえての紙皿爆笑



冷凍のポテトを袋から出すと、氷漬けの状態に


一気に蒸発して爆発したかのような音を立てて、ビックリした子どもたちは避難してそのままスポンジボブ観てる😅


8人目の機嫌をとってくれる優しい長男照れ


ギョーザたっぷり爆笑


おやつの時間は、ピクニック風にレジャーシートを敷いて、みんなで色んな具のおにぎりを食べたニコニコ



いっぱい食べて、お風呂に入った後は、みんなでダンスで大暴れニヒヒ


大家族の週末はこんな感じでした照れ