昨日の出来事・・・。



9人目の1歳の子の可愛い写真が撮れた、ということで、奥さんと子ども数名で見ていた・・・。



すると、誰かが何かに気付き、



「奥の方に何か映ってるガーン



その一言でザワついていた奥さんと子どもたち・・・





おわかり頂けただろうか・・・




僕にウンチを拭いてもらってる7人目の3歳の子でしたデレデレ


ウンチが出てから時間が経っていたので服に臭いが染み付いていたこと、寒くなかったことで全裸になっていたので余計おもろい写真にニヤニヤ



それにしても、ズームして写真がボケてるから映画『呪怨』に出てきた子どもみたいでホラー感があるものの、格好がすごすぎて笑ける爆笑


『呪怨』の子どもは絶対こんな格好せえへん(笑)