2019年を振り返って❀ | +♬まいぺーすブログ♬+

+♬まいぺーすブログ♬+

くだらないこと書いてます♥︎笑




こんにちは( *ˊᵕˋ)


今年ラストのブログは

大好きな紫色にしようと思います♡

どーでもいいとか言わないで(笑)


1年間お疲れ様でしたキラキラ

年末年始にお仕事の人もいらっしゃるかと思いますが、身体を壊さずにしてくださいね



2019年は、例年以上に娯楽に費やしました。

趣味に走りすぎたとも言えますね(((uдu*)ゥンゥン



まず、映画カチンコ


✔翔んで埼玉   ✖️ ②

✔アベンジャーズ エンドゲーム  ✖️ ②

✔名探偵コナン 紺青の拳

✔名探偵ピカチュウ

✔うちの執事が言うことには

✔アラジン  ✖️ ⑤

✔スパイダーマン ファーフロムホーム

✔かぐや様は告らせたい

✔マレフィセント2  ✖️ ②

✔ブラック校則



こんな感じかな?

多分これで全部なはず…

よく観に行きましたなぁ…(´・ω・`)



ディズニーにも、

1月、6月、11月と3回行きました!


スカイツリーにも行ったなぁ。

水族館も動物園も遊園地もΣ(。>艸<。)


カラオケも、数え切れないほど行きまして、

ストレス発散しました٩(๑>ᴗ<๑)۶



何より1番お金をかけたのは

ジャニーズ事ですかねΣ(。>艸<。)

前から、ちょいちょいカードとかグッズ買っていたけど、ここまで使ったことはないっていうくらい使いましたね(笑)

これからも応援していきます♡



それと、今年は何かと出会いと別れが激しかったような気がします。


今でも変わらず仲良くしてくださる人も、

その場限りのそれっきりの人も、

私が至らず去っていった人も、

何度でも見つけてくださる人も、

ブログを読みに来てくださる人も、

よくわからない人も、、、



みんなみんな、出会ってくれてありがとうニコニコ


仲良くしてくれてありがとうお願い


見守ってくれてありがとう照れ



泣いてしまうこともあったけど、

励ましてくれたり、注意してくれたり、

いつもと変わらず接してくれたり、

笑顔でいれることの方が多かった。


私にとってプラスになりました!


感謝の気持ちでいっぱいです!


来年も、みなさんに幸せがたくさん降り注ぎますようにふんわり風船ハート乙女のトキメキ









みんなの回答を見る


ここで、ネタを入れます(笑)



言葉だけの世界では特にだけど

イヤミばかり言う人もいるよね。

敵ばかりつくってネチネチ言ったりさ。


そういうつまらない事はしたくないから、

2020年は、内面磨きも頑張りたいな照れ

性格ブスにはならないようにウインク

笑って過ごしたいもんね♬



もう1つ小さな野望がありまして(笑)

話してみると賛否両論あります

親も含め親世代の人達からはいいね!って意見が多数。

同世代の人達からは、いいね!ってのと、

なんで?って意見。


悩みに悩んで、結論を出します(笑)

くだらない事なんですけどねw



中学時代からの古い付き合いの友人から、今年に入っていきなり連絡きて何回かご飯行ったりしたんですよね。

ずっと連絡しなかったし、こっち連絡先消してて最初本人か疑ってしまったのは内緒でw

その時にジャニーズの話を沢山しちゃって引かれると思いきや、趣味があるの羨ましいわぁって予想外の答えで驚きの反面、嬉しかったりもしました。

受け入れてもらえたのが嬉しかったのかな照れ

この人はどんなことも受け入れてくれるけどね

でも野望のこと話したら、鼻で笑って辞めとけって言ってきたけどねw


だから変わらずキンプリを応援します!

まぁ、反対されても応援するけどね!

6人のキンプリを見たいなハート


来年はねずみ年ねずみ
だからこその野望でもあるんですけどね(笑)


2019年、とてもお世話になりました
いいねもありがとうございました
みなさんのブログも楽しく読ませていただきました!

2020年も、
ピグでもピグ以外でも仲良くしてくださいラブラブ
相変わらずマイペース更新ですが、
よければまたブログにもお立ち寄りください音符
くだらない内容ばかりなので、頭空っぽにしてお読みくださいねw

2020年も楽しく、笑って過ごせますようにクローバー



1年間ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

よいお年を♡