スカイツリー❁*·⑅ | +♬まいぺーすブログ♬+

+♬まいぺーすブログ♬+

くだらないこと書いてます♥︎笑



今日、早起きしてリビングのドア開けたら、、

見たかったキンプリのCMやってて
その場で停止右矢印ガン見右矢印一気に目覚める
朝からイイことありましたラブ

今日から解禁になった
King&Prinちょ❤
ぷっちょのCMくるくる
ぷっちょ買うわ爆笑爆笑爆笑

昨日のMステも、キンプリ見れたし最高ルンルン
『君を待ってる』 素敵な曲です✿


今日、早起きした理由は、
スカイツリーに行くためですおねがい


こっちの方がきれいかな?





半額券を頂いたのでウインク


エレベーターの季節は夏!!
行きも帰りも夏でした(笑)
夏生まれだからいいけど( *¯ ꒳¯*)✨

高い所までビューンって上がるから
耳が詰まる感じが何回もガーン
唾を飲み込むだけで治りましたけど、
今日だけで10回はなりましたw


スタンプラリーもやりました❀
バービー展?だったらしく、
あちこちにバービー人形(笑)
私は、リカちゃん人形で遊んでたからな~
それとシルバニア♡
だから、バービーはあまり興味なすw


でも、黒柳徹子バービーは写真パチリカメラキラキラ


東京タワー見えた目


ガラス張りの床~
高所恐怖症な私だけど大丈夫だったw


めちゃ見にくいけど、、、


ディズニー方面キラキラキラキラ
葛西臨海公園の観覧車が右の方に、
タワーオブテラーが、半分より左の真ん中にw


お誕生日シールも貰いました照れ
明日、3月10日は母の誕生日バースデーケーキ
余談ですが、
米津玄師も3月10日のお誕生日ですね長音記号1


あっという間に見ることも終わり、
スカイツリーとサヨナラしてお昼ご飯へ地下鉄


ダイマル水産へ寿司寿司寿司


私にしては、めちゃ食べた照れラブラブ
ふりふりポテト、
揚げたてアツアツで美味しかったドキドキドキドキ
別のお寿司屋さんのふりふりポテトは
ポテト自体が美味しくなかったショボーン

満腹~からの電車乗って帰宅DASH!


今日、花粉がすごかったのか
頭痛がひどくて家ついてからは少し寝てました。
寝てもちょっとダメだったけど
お風呂に温泉の素入れたら
リラックス効果があったのか治まりました音譜音譜




あ。
【いいね】くださるかたへ♬*
ありがとうございます❀
嬉しぃです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


最近は、早めに寝ちゃうんです笑い泣き
今まで気を張りつめていたのかな?
解放されたかのように、
気持ちがスーッと軽くなりました❀
なんでだろね(๑́•∀•๑̀)



では、この辺で( •ω•ฅ♡