保育園登園
バタバタしていて、この人の初登園の記録も
してなかった〜!!!![]()
母、もうダメねー。
7/1より保育園に入りました。
…と同時に、私の来月の職場復帰もあり、気分は
乱れまくっております![]()
そして、初登園は1時間で帰宅。
慣らしって、こんな短かったっけ?!
2日目も1時間で、3日目も1時間と言われたので
母は黙っておれず、これだとキュンちゃんも
慣れないのでは?!と、物申したところ、
1時間半に…。
たったの、30分のびただけ。
結局、9:00〜10:30になると、朝の朝寝タイムに
かぶり、キュンちゃんの生活スタイルが変わりまくりで、帰宅早々、寝ちゃうし、お昼ゴハンの時間はズレるし、機嫌わるいし。
7月からきっちり保育料が精算され、0歳児だから引くほど、高い![]()
だから、また母は物申して、
今週末、職場行きたいからもう少し長く預かってください!!と、申しましたよ![]()
結局、今日は、2時間預けたけど、マレちゃんは先生や場所にも慣れて、ニコニコで、お迎えにきた私にも気づかないほどだし、帰ります終始ニコニコ。
ほら、みろ!!!やっぱ、1時間だと場所にも
慣れないだろっっ!!…つーの。
来月から職場復帰だから、なめられてんな![]()
本人にとっても、1時間だけ離れ離れだと、
状況を把握できないうちにママが来るから
意味ないっつーの。
私もリズムを作りたいから、せめて午前1週間とか、午後まで次の週とか長めの慣らしでもいいから、プログラムを見せろ!…と言いたいところだったけど、抑えました![]()
午前寝がちゃんとできないキュンちゃんが1番可哀想な今週でした…。