ご注文いただいた結婚指輪が届きました。 | 綾部市の 宝石・時計・メガネ フジムラのブログ

綾部市の 宝石・時計・メガネ フジムラのブログ

京都府綾部市でジュエリーのコーディネート、心に残るアニバーサリージュエリー、シーンに合わせたメガネ選びをアドバイス。

創業明治13年、『 宝石・時計・メガネ フジムラ 』の6代目のブログ

オーダーいただいておりました「スノープレシャスダイヤモンド」の結婚指輪が出来上がりました。
 
こちらのブランドは、お二人のお好みのデザインをお好きな素材で1からお作りさせていただくオーダーメイド制になっております。
 
今回はプラチナでお作りいただきました。
写真では伝わり辛いですが、シンプルなデザインですがしっかりとプラチナを使っているため、重厚な出来上がりになっております。
 
こちらの指輪はオーダーメイドの為、ご注文いただいてから約1ヶ月お時間をいただいております。

他にも様々なデザインがございますので、詳しくは下記のページからご覧ください!
 
その他にもジュエリーのリフォームや切れたネックレスの修理、指輪のサイズ直しも承っておりますので、お困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいね!
 
+++++++++++++++++++++++++
 

年末年始の営業について

12月28日(木)は休まず営業

12月31日(日)~1月3日(水)まで休業

1月4日(木)・5日(金)10時~17時まで営業

1月6日(土)より通常営業いたします。

 

+++++++++++++++++++++++++

宝石・時計・メガネ  フジムラ

京都府綾部市西町1-61

TEL:0773-42-0822

営業時間 9:30~19:30

定休日:木曜日

URL:http://www.fujimura-net.com