朝から暑いですね。
これからどんどん日差しが強くなりお肌だけでなく眼にもUV対策をオススメします。
本日はスポーツ用のサングラスのご紹介です。
実は最近ランニングを再開したのですが、早朝に走るため日が昇るタイミングと重なりとても眩しいです。
こちらのサングラスは度付き対応のサングラスですので、今までコンタクトレンズをしてサングラスを掛けていたというかたにもオススメです!
通常のレンズをカーブの強い枠に入れると、レンズの角度が変わり違和感を感じます。
しかしこちらのサングラスはレンズ度数と角度を計算して補正したレンズを入れるので違和感が少ないです。
詳しくはメーカーのサイトをご覧ください。
https://www.swans-info.com/swanssportseye
鼻幅や耳に当たる部分も手で簡単に調整でき、顔にフィットするので風の巻き込みが少なく、隙間から光も入り辛いです。
こちらのモデルですとフレーム+レンズ+ケース付で45,360円(税込)~となります。
レンズカラーやミラー加工などお好みに合わせてお作りいただけます!
ゴルフやランニング、サイクリングなどにお勧めのサングラスはいかがですか?
+++++++++++++++++++++++++
宝石・時計・メガネ フジムラ
TEL:0773-42-0822
定休日:木曜日

