フランス滞在中はキッチン付きの

アパルトマンをお借りしました。

清潔で水圧も高くて、日用品も

全て揃っていて至れり尽くせり!


玄関はオートロック、


部屋の鍵ボックスは暗証番号で管理と


オーナーさんともメールのやり取りのみ。


返信も速くて


本当に親切で良いオーナーさんでした!


日本から持って行ったお菓子、


最終日に部屋にメッセージと共に


置いておいたけど、


気に入ってくれたかな。


この高くて大きい、採光の良い重厚な窓など


フランス独特のインテリアが大好き。

日本の自宅は何とかならんものかと


日々、家の中のインテリアと


睨めっこしていますが、


和室がある時点で無理ですね(笑)