6/26(日)18時開演
@クラシックカフェ&BARアランフェス

(西梅田)

お客様やスタッフさんが、

誰一人欠けることなく、

無事に終演しました。

本当に、有難うございました。


最後の最後に人を救うのは、

地位でも名誉でもお金でも資格でもない、

純粋な温かい人の心で、

音楽はそのツールの一つだということに

改めて気付かせて頂きました。

温かい人たちに囲まれて幸せでした。


幼い頃から積み重ねられた、

長年の過去のトラウマから、

ずっと舞台や人が怖くて仕方なく、

それが原因で体調を崩して仕事も出来なくなるし

手がもげるくらいどんなに練習しても、

人前ではいつも恐怖の嵐で頭は真っ白、

身体のコントロールも不可能になり、

手や足の感覚が無くなってしまうくらいでした。

もうかれこれ20年以上は悩んできましたが、

私が諦めなかったのと、

親切な周りの人の努力の甲斐もあり、

最近、やっとその恐怖を感じなくなり、

今後も感じない自信が付きました。

本当にたくさんの人の心に救われたなと、

昨日、演奏していて思いました。

私も自分の心を暖かく育てて、

音楽を通じて還元できる人になれるよう、

今後も1日1日を大切に過ごします。

6月の本番はこれで終わりなので、

少し休憩して、

また7月の依頼演奏に備えます。