新入生の方へ! | HTMCのブログ

新入生の方へ!

HTMC(法政工マンドリンクラブ)へようこそ!
毎度ブログ書いてます、マンドラパート3年生のハチです!



今年も新歓期間が始まりました!
今年は例年の自転車置き場前の場所ではなくなり、中庭でブース出してます!
僕たちマンドリンクラブは、ブース入り口入ってすぐの、企画委員の目の前の場所になります(・∀・)


もうすでに二日目が終わり、おそらくビラ配りは残り二日?になりました!
どの団体も一生懸命配ってるのでどうか受け取ってください(・ω・)b




さてここでマンドリンクラブって何(´・ω・`)?と思っている方!


{1AF40FB2-9ADE-4C65-BD7F-455D9441EACF:01}

まず、マンドリンはこのような弦楽器で、ピックを使いトレモロという演奏方法で音を奏でます。
その他に、マンドラ・マンドロンチェロ・ギター・コントラバスの構成で合奏しています。

ちなみに部員の大半は弦楽器初心者だったりするので安心してください!
音楽未経験の人も実は多いんですよ笑




そしてここで強く言いたいのは、小金井キャンパス唯一のオーケストラサークルです!
交響楽団や吹奏楽という部活も法政にはあるのですが、主な活動場所は市ヶ谷キャンパスだったと思います(不確かな情報)
なので、小金井キャンパスで楽器とか音楽やりたいなって方は是非マンドリンクラブに来てください!\(^_^)/



興味が少しでもある方は、新歓期間であれば直接ブースや、ビラ配ってる部員のところへ!
ちょっと行きにくいって人は、ビラにQRコードがあるので読み取って連絡をくれても大丈夫です!
また、来週辺から水、金曜日にE110かE111で楽器体験もやっているので是非来てください!



部室に直接来ても大丈夫です!
{F9B23EDF-73E3-44E9-BEE3-CB3195D32243:01}
部室は男子トイレの隣です( °д°)





長くなりましたが、是非マンドリンクラブに来てください!
他大学との交流もできて、友達もいっぱい出来ます!





部室で僕と握手!(・ω・)b
( ᐛ👐)パァ