演奏会の時間♪ | HTMCのブログ

演奏会の時間♪


定演まで…あと1週間になりました。

来週の今頃は、もう演奏会が終わっているんだなって考えると寂しく感じます(´・ω・`)あと少しの期間、悔いの残らないように…練習していきまーす☆


風邪をひいている部員もちらほらいます。今週の練習は多めなので、疲れがピークに達している部員もたくさんいます。定演当日は体調も万全な状態で、HTMCらしい演奏会にしたいです(・∀・)部員のみなさん…体調管理はしっかりしましょーう。体調がよくないときは、無理しないこと!!←私が言えることじゃないかもしれませんが…(笑)


ところで、みなさん…演奏会の時間はご存知でしょうか?

HTMCのホームページに時間が載っていないと、ある方が教えてくださいました(´∀`)

なので、ブログに載せさせていただきます!!


第50回記念定期演奏会
日時*2013年11月23日(土)

会場* 府中の森の芸術劇場

開場*17:30

開演*18:00


例年と時間が異なっていますので、ご注意をお願いいたします。



明日も一日、練習です!寝坊してくる部員が少なければ…いいですねー(笑)

練習の後は、打ち上げの買い出しです。次期会計が始動し始めます。

嬉しいことでもありますが、複雑な心境です←



第50回記念定期演奏会、たくさんの方に聴いていただきたいです。

ご来場、お待ちいたしております☆






かおりん♪