授業の合間に行ってきた!




牛込柳町駅から行ったけど学校見えたし歩いて行けば良かったかな。
下手にいましたたらこちゃんスピーカーが近かったせいか、左耳がいまだにキンキンいってるガチャピン


やっぱり今までやってきた曲の方がライブでは楽しいかなぁ。BABELの曲はこれからライブ感を創り出していく延びしろがありそうです。これからが本番のワクワク感宝石赤
キリトがやっていた面白い動きも覚えて早くやりたい!
ホールでバランスの良い音を聴くのも楽しみ(*´Д`*)


下手にいたせいなのか、ギルのかわいさに癒されたラブ

何気にギルとKaryuの生しゃべりを聴くのは今日が初めてだった(゚∀゚)

皆さんのインストレポを読んだり、ラジオを聴いたりであまり初めてな気がしなかったんだけど。


印象的だったところ
音譜ギターをくるくるニコニコしながら演奏するギルと、上下の動きが激しくて髪の毛が始終ファサッとなっているKaryu

音譜ギルに構うことでキリト&KOHTAの兄貴レベルアップ。とくにKOHTAが。下手で見ることが多かったけどあんなお兄ちゃんっぽいKOHTAを見たのは初めてだw2人とも笑顔全開でかわいかった。

音譜キリト「今日このライブに来たことをいつか皆が自慢出来るようにする」
私はAngeloになってからファンになった者なので、昔からファンをやっている方に以前やった凄いライブの話を聴くとうらやましくて仕方がなかった。私がAngeloの節目に立ち会ったのはゲリラライブとこのライブが初めてだからキリトのこの言葉がいつか本当になったらいいなと思う。それまでゆるゆるついていきますダッシュ

音譜メンバー紹介の時の一言で少ししゃべったらキリトにマイクを奪われたギル。物足りなそうにキリトに近づいて言ったら追い払われてたエルモギルの喋りにキリトが何度か爆笑してたw

音譜Karyu「コンバンハ、トーキョー。」
会場にいたときは外人っぽい喋り方
で笑ったんだけど、よくよく考えてみたらwww

音譜最後の挨拶でギルが喋った後、Karyuがギルを見て「ああならないように気をつけます」→ギルが自分のそばにあったマイクスタンドに手をかけてKaryuに抗議しようとしてやめる→KOHTAがギルを見て「ああならないように気をつけます」
なんかギルは普段いじられキャラ的な2人にもいじられて大変そうだけど、そのキャラを貫き通してほしい!ぱふがんばれ笑

音譜ギル、ステージをうろちょろして「見えるー?(^-^)」最終的にはお立ち台でw




ほとんどギルレポじゃん!!

でも落ち着いたメンバーが多い中、ギルはよく喋るし動くし、他のメンバーの魅力を引き立てるのが上手だし、ギターが耳に残るし、声が素敵だし

とにかくフレッシュで良い感じです
けっ


Karyuも作曲がカッコいいし、すごいオーラがあるし。


キリトが選んだ2人はあっという間にAngeloのメンバーになったなぁ。



今後の活動も楽しみだ(●´ω`●)












古くからキリターの皆さんは今更なによと思うかもしれませんが、キリトがモデルのキャラクターが登場すると聞いて買っちゃいました。

天使禁猟区という漫画。


天使や悪魔、輪廻転生、創世記などをテーマにした壮大なファンタジーです。これ本当に少女漫画かよ?って思うくらい設定が作りこまれていて、気づけばストーリーの虜になっていました。

作者の方がピエラーさんということもあり、ストーリーやワードだけでもPIERROTや90年代のV系を連想させるものがあります。

世界観が似ているのでこのキャラクターやストーリーには「PIERROTのあの曲が合う!」「Angeloのこの曲もいいな」という感じでも楽しむ事ができました晴れ


キャラクターの格好ももろV系って感じでカッコ良かったし。


キリトをモデルにしたという「ルシファー」も好きだけど、グニュウツールの古川さんをモデルにしたという「ベリアル」がドツボでした。ツボofツボ!




上がベリアルで下がルシファーの前段階の男



元ネタの天使とか悪魔が気になって、ミルトンの叙事詩「失楽園」もポチってしまいました。
歌詞を読む時の世界観に深みを持たせられたらいいな~。