肘内障 | きまぐれhitoのblog

きまぐれhitoのblog

ブログの説明を入力します。


日中パパと竹島水族館に行ったり楽しく過ごしてたゆずちゃん。
パパは夜仕事をしに職場に行ってて、
ママと2人で寝る直前に…
ゴロゴロしてるゆずの手を引っ張ったらゴリゴリ。(;°皿°)っていって…大泣き。。。
土曜日の夜中…
病院行くのどうしよ~…
と調べている間に泣き疲れて寝てしまって…
そのまま寝せる事にして。。。

日曜日の休日診療を調べて、隣の市の担当病院が整形外科だったから、朝起きて受診したら、
やっぱり、肘内障というのだったぁ。。。
先生がちょっと触っただけで、治り(゜ρ゜)
さすがだな、整復完了。

朝起きてからは泣かないものの、手を使う事はせず、遊ぼうと声をかけても拒否してたけど、整復してもらった直後から両手で遊び始め、笑顔も戻ってほっヽ(*'0'*)ツ

1度なる子は今後も気をつけなきゃいけないから、前みたいにパパと両方からジャーンプって引っ張ったりするのコワイし、手を強く引っ張れないな…。

平日ならすぐ病院に行けるけど、なんでまたこんなタイミングに(((゜д゜;)))やっちまった感がものすごかったよ((>д<))パパもイライラ怒ってるし。。。

つわりが辛いからゆっくり過ごすはずの週末がバタバタになり、どっと疲れた。(´д`lll) 今後、気をつけなきゃ((>д<))





iPhoneからの投稿