昨日38℃の熱があった次男。
昨日の夜には36℃に下がっていましたが
今日は保育園お休みです。
今朝も熱はなく元気になりましたニコニコ


が、元気が有り余って散歩に行きたい
とのことで仕事の銀行回りをしないと
いけなかったので着いてきてもらうことに。


途中、電車を見たり大通りに走っている
観光バスや普通のバス、重機だったりを
大興奮で見ていました!


1時間くらい歩いたので帰り際に
ミニストップに寄って無料クーポンで
アイスコーヒーを頂きました。







コーヒー大好きなので助かります!!



夕方に療育があるので、

昼食を食べてお昼寝中です。ふとん1



その間に少し経理の仕事進めようかなと

思っていますがなかなか気持ちが進まない、、



滝汗