ミニストップ無料クーポン昨日38℃の熱があった次男。昨日の夜には36℃に下がっていましたが今日は保育園お休みです。今朝も熱はなく元気になりましたが、元気が有り余って散歩に行きたいとのことで仕事の銀行回りをしないといけなかったので着いてきてもらうことに。途中、電車を見たり大通りに走っている観光バスや普通のバス、重機だったりを大興奮で見ていました!1時間くらい歩いたので帰り際にミニストップに寄って無料クーポンでアイスコーヒーを頂きました。コーヒー大好きなので助かります!!夕方に療育があるので、昼食を食べてお昼寝中です。その間に少し経理の仕事進めようかなと思っていますがなかなか気持ちが進まない、、