今日は木曜日なのでヘルパーさんの日。
実は月曜日の夜中から昨日まで、
栃木県へ旅していて食材空にしてたから
急遽、仕事ついでに買い出しにも行きました💦


長男は部活で不在だったけど
やっぱりひとりで4人連れて買い出し行くのも
大変なんだよな〜悲しい
スーパー回るのも、かなり大変笑い泣き
我が家は近くにスーパーがないので、
買い出し行くときは駐車場があるお店で
なるべく安い店、お肉が大容量パック
置いてある店でないと行きません💦
週1買い出し大体1万円くらいの買い物して
1週間もつかもたないか、、
だから食費は高いです💦
今は夏休みだから余計に。


急いで戻ってヘルパーさんにごはん
作ってもらって本当に助かりましたデレデレ







◎ハンバーグ

◎付け合わせ野菜

◎野菜炒め

◎肉じゃが

◎ケチャップ炒め



子どもたちが食べれるおかずと

栄養不足のわたしが食べられるおかずうさぎ



ヘルパーさんがお料理中は

子どもたちみんなお昼寝してくれたので

黙々と経理の仕事が出来ました◎



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー