やらなきゃいけないことがたくさんあって

どうしたらいいかわからない。

ただ、完璧主義者はストレスになるので

毎日1つタスクを決めて、

それだけは終わらせるようにしています。



今、子どものことで悩んでいることがあり

毎日落ち込んで家事も育児も仕事も内職も

なかなか進まなくて寝込んでいたのですが、

さすがに荒れ果てた部屋を見ると

本当に嫌になるチーン



片付けに時間かかるのに散らかるの一瞬。

子どもたち片付けが上手ではないので、

教えているけれど難しい様子。



なので今日は午前中、出来る限り掃除をして

洗濯もガンガンやって午後は学校の

スクールカウンセラーさんと面談します。



毎日が憂鬱なのは、

切開抜歯した部分がドライソケットに

なって毎日激痛っていうのもある。ゲロー

本当に痛いの。

痛み止め飲んでも気持ち程度しか効かない。

歯医者に通って消毒してもらったりして

まだ全然痛いけどいつかは治るはず。



毎日、憂鬱です。

おひとりさま時間作って、

どこかへ行ってしまいたいな〜





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー