こんにちは🕊️



昨日は朝方、次男の夜泣きがひどくて

2時間以上も泣いてミルク拒否、

抱っこも拒否で本当につらかった。

長女がつられて起きてしまって、

朝方寝たので頭痛で起きられず結局

学校をお休みしました😭

申し訳ない…



昨日今月の家計簿を書いて途中経過が

出たので書いとこうかなハート



ポイ活がんばっているので、

ちょこちょこ使いましたやしの木



◎ 1週目→7,987円

◎ 2週目→8,845円



今日で3週目なので未集計ですが2週目までで

16,832円使いました💰

ポイントで購入した金額を含めると

23,831円です!



体調悪く買い物に行っていなかったので

かなり安上がりになってます😇

今日か明日お肉買いに行きたいけど

どうしようか悩むもやもや



昨日は店舗の買い出しついでに

業務スーパーで買い物。






今日のランチはピザ作ろうかな?

0円dayにしたいハート