zoomで面談の予約をして、
当日面談をしました。
ただ、予約時間が11時だったのですが
参加の気配がなく5分くらい待ちました。
この時点で、いい加減な企業なのかな?と
思いましたね😅


遅れて担当者が参加。
見た目は若そう。20代くらい。
ざっくりと、どのくらい作業時間とれるか
仕事内容はこんな感じです。とか
報酬はこんな感じです。と話されて、
時間になりましたので終わりますと終了。


面談中にチャットワークでやり取りを
しているからチャットワークでと、
お願いされました。
面談終了後にチャットワークから仕事案内を
25日迄に案内します。と連絡がきてから
再度、報酬についての確認のチャットを
送ってから返事がなくなりました。


基本的にまず、面談予約時間を守れない人は
信用しません😅
当たり前ですよね。仕事ですから。
遅れるなら遅れると連絡入れてくれれば
いいんですけど。


仕事内容とかも、ざっくりしすぎているし
報酬に関しては記載されていることと
言っていることが違う、、


しかも自分で25日までにと
言っておきながら、間に合わない。
完全に仕事を期日までに終わらせられない
人なんだなと思いました。


この方とのお仕事は無理なので、
お断りします。😅





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー