いいね、ありがとうございます♡


今日も朝活からスタート\(^^)/
洗濯や洗い物して小学生たちを送り出し
今からメルカリ今日の発送分の梱包と、
ジュニアNISAの口座登録します!


ゆうちょ銀行でやっていた、
つみたてNISAの利益が全部振り込まれた
ので明日、普通口座を解約してこようと
思います(^ω^)
口座たくさん持ってても使わないと
意味ないし、、


早速、利益入金確認してきました!



月々1,000円積立して3年8か月。

44,000円で運用して利益が

10,656円のプラスでした◎

2つ投資して1つが課税商品だったけど、

見事にマイナス500円ちょいだったから

課税されなくて済んだ。笑



ということで、54,000円引き出して

私の貯蓄用口座に入金しました\(^^)/

離婚や亡くなった場合に何かあっても

大丈夫なようにしないといけないので!



貯蓄用口座(私の隠し貯金)は

またあとで記事にします〜\(^^)/