2023.3.10②


いいね、ありがとうございます★


今日もメルカリが売れましたおねがい

午後お迎えのついでに発送してきました!

ありがたいです〜

早く少しずつ夏物出品したいなぁラブ




今日の節約夜ごはんは、

白菜がかなり安く売られていたのを

切って保存してましたが悪くなりそうなので

中華丼や味噌汁、鍋に使いましたが

今日は簡単なシュウマイを作って下に

白菜を敷いて一緒に蒸しました口笛




我が家のシュウマイは包まないタイプ。笑

白菜を敷いた上に肉団子置いて上から

皮を乗せるだけ〜ズボラなのさ。笑


あとは焼きそばも作ったしウインナーも

焼いたしずっとごはん作ってるわニヤリ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット