おはようございます😃☀️


今日は朝からエリアメールの音にびっくりΣ(●д●)

地震かと思ったらまさかのミサイル!!


そんな中でも次男は爆睡してましたが😕💦


そして、今日は長男が幼稚園に行く直前になって今までで1番すごい行き渋り😫

幼稚園に行きたくないと、大泣きするは
暴れるは…💦


行きたくない理由を聞くと
ママがいなくて寂しいから。と😂


行きたくないのを無理やり行かせるのはかわいそうだと思いつつも、休ませてくせになってもなぁと思いながら、暴れてるとこを抱っこしてバス停へ🚗💨

いつもだったら、バスが来れば泣きながらも
バスに乗って手を振って幼稚園にいくけれど、
今日はバスが来ても行きたくないと大泣き。
先生に抱っこで引き渡した後もバスの中で大泣きガーン


それでもなんとか幼稚園には行きました💦


今日は幼稚園で何してくるのかなぁ。



↑昨日持って帰ってきた本人曰くロボット🤖🔧
持ち帰ってくるのはいいけど、どうしようか悩む🤔🤔💭