こんにちは、
今度の金曜日、仕事けん遊びで、大阪に行きます。
車で行くので、大阪市内は、少し走りずらいです。
どこかいいところあるかな。
それとも少し足を伸ばして、神戸・・・
化粧も簡単に、きれいに仕上がるのがいですね。
TEIカラー40(クリームファンデーション)色白肌用(赤箱)
TEIカラーはノビが良く、ツキも良く、そのうえクリームファンデーションなのにサラサラして使用感がさっぱりしています。ですからドライスキンの方はパウダーが要りません。しかも、薄くつけるだけで肌の欠点を隠していますので、従来のように厚化粧にならず、顔そのものが軽く感じられるようになります。
なぜ、40歳以上が対象なのか?それは20代の方でも使えないことはありませんが、このファンデーションは、肌の衰えが感じられる中高年層の肌にあわせて処方され、調合されています。ですから、肌に負担をかける界面活性剤などは一切使用せず、ベースオイルにスクワランを用いるなど、肌にやさしい動植物の成分のみでできています。
また、色彩的にも中高年の方に合わせて、薄化粧に見えて清涼感のある嫌味のない色合いに調整されています。
メイクアップアーチスト清水 悌(しみず てい)氏がデリケートな40歳以上の女性の肌を意識して作った自信作。
自然な感じで若く見え、妙に若作りの白浮きした化粧になりません。今までのファンデーションのように写真に撮っても白く浮きません。薄くつけてもメイクアップ効果抜群。だから顔が軽いという感じがします。
厚塗りにならず、近くで見ると薄化粧なのに遠くから見ると化粧映えする理想のファンデーションです。
TEIカラー40(クリームファンデーション)色白肌用(赤箱)