今日は兄ちゃんのバースディイブ☆

これも一つのプレゼント!とゆう事にして、初めて息子連れで映画を観に行って来た。ま、たまたま誕生日前日がママズシアターデーやっただけやけどね。

記念すべき初めての映画はベイマックス☆彡
上映時間108分!1時間半いや、2時間弱~。途中退散も想定しながらの挑戦。

そして2人の様子…

兄ちゃん→ポップコーンの力も借りながら1時間以上ずっと座って見入る。途中、ウンチ~と言われトイレへ。また席を立ち、どこ行くん?と見てたら別の席や通路に移っただけで、そこで座って見る。走り回る事や大声を出す事無し。最後だけ飽きておウチ帰ると言うも、もうすぐ終わるとの説明に納得。

弟ちゃま→1時間近く見入る。途中少しグズるも授乳して入眠。また起きて最後また見入る。

…ナント!!

うちの息子たち、賢いやんかぁ。
108分制覇( ̄^ ̄)ゞ

途中の兄ちゃんのウンチ~には、今?!って焦ったけど。それくらいやな、焦ったん。

それにベイマックスの話も良かったし。

いやいや、母にとっても良いプレゼントになりました。

ふふふん。これでかーなーり、味をしめてしまった。次は母の息抜きと称して行こう( ´ ▽ ` )ノ

てか弟ちゃまだけならママズデーやなくても行けそうな気がする( ´ ▽ ` )ノ

いけるっしょ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

なんだか楽しみが増えたわぃ。月1の自分へのプレゼントにしよう!
もはや息子やなく自分へのプレゼントやぁ。

会員とかなったら安くなるんかなぁ?


テンション上がって来たーーー⤴︎⤴︎