2014.11.23 日曜日

イメージ 1

夜ご飯は嫁さんの提案で福岡市中央区警固の『TOC-TOC』へ魚をを食べに行きました。

イメージ 3

クラシックラガーと梅酒のソーダ割りで、乾杯❗️

イメージ 2

付け出しの蓮根の煮物をかじりながら注文を相談します。
ここのお店は気配りが行き届いていて、一度に注文をしても、食べ終わりを見計らって料理を出してくれるので安心です。

イメージ 4

先ずは、『刺身盛り合わせ』2人前2.200円。中トロ、カンパチ、ヒラメにゴマサバ、嫁さんの大好きなホタテも有って大満足。コスパの高い刺し盛りです。

イメージ 5

次にたのんだのは『あなごの天婦羅』800円。写真じゃわからないけど凄いボリューム。しかもホクホクで美味❗️最高ですね‼️

イメージ 6

最後は『野菜たっぷりあんかけ』1.000円。白身の魚にたっぷりの野菜のあんがかかっていて美味し~ぃ。

お腹も一杯になって、しめて6.800円。
美味しい魚料理を食べるなら、やはり『TOC-TOC』ですね。


【TOC-TOC警固店】

イメージ 7


http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40006440/