独身時代、何回電話しても相手が外出中、または自分が外出中などでシゴトがはかどらなかった経験ありませんか?電話の取次ぎがうまくいかまいと、シゴトって回らないですよねー?

ついつい携帯を使って料金がアップなんてこともよくありました。(その分手出しだったのですガーン

ついつい内勤さんにやつあたりしたりして・・・。いっそのこと職場の電話もちあるきたいなーなんてむりなことを思ったこともしばしばありました(・・。

                               

そんなサラリーマンの救世主!!

ビジネスホン 「RACSIA」のご紹介です。

これまでのビジネスホンといえば、大きくてスペースを取る複雑な機器類や、それに伴う工事など面倒な手続や費用がネックでした。それらのイメージが一新するコンパクトなビジネスホン「RACSIA(ラクシア)」が誕生しました。

しかもRACSIAはFMCに対応無線LANアンテナを内蔵しています。

FMC対応携帯電話のFOMA/無線LANデュアル端末を使えば社内では内線電話として、社外では携帯電話として1台2通りの通話が実現します。すごい!これ一台でかなりお得な商品なのです!


サラリーマン必須アイテムになるかもしれませんねー!!今後も大注目ですよ!