新しい音楽の楽しみ方が増えましたニコニコ

ミュージックファンド とは、インターネットを通じて投資し、CDの売り上げ枚数に応じて配当を受けるというサービスです。
音楽ファンが気軽に投資に参加することで、多様化する音楽マーケットの中で「時代を担う豊かな才能」を世に送り出すチャンスを創造していきます。

仮に自分が投資したアーティストがみんなに支持されて、トップアーティストの仲間入りをするようなことになったら・・・。

まるで自分が育ての親になったような気分になりませんか??そして自分の代わりに夢を現実にしてくれるようなそんな思いも託すことができるかもしれません。

現在一押しのアーティストは韓国出身のHejin です。


ミュージックファンド
17歳ながらその才能を認められ、現在日本にて活躍しています。BoAをしのぐアーティストに成長してくれると期待しています。