最近、車をミニバンタイプのものに買い換えました。もともと運転は得意ではないので、大きい車を運転することに多少抵抗があったのですが、まあすぐなれるだろうと思っていました・・・が、納車して三日後にやってしまいました爆弾バックモニターカメラの真下を車庫入れの最中にぶつけてしまったんです汗担当の販売員の方から、「なんでモニターの真下なんですか?普通モニター見てるならこんなとこぶつけないですよ。」と厳しい一言。たしかにその通りです。それ以来、必要以上にモニターをみる変なくせがついてしまい、かなり怪しい人になってます。

今日はそんな私のつよーい味方、イエローハット をご紹介します。

                           

イエローハットでは、ただいま「夢が当たる!春の総力祭」を実施中!!

レシートに1等当たりがでたら、『 t o t o 』100口分を全国500名様にプレゼント!(運が良ければ1億円が当たるかも!?)さらに2等でもVISAギフトカードを全国 5,000名様にプレゼント!というかなり太っ腹企画です。


この春に車のイメチェンをしたら、いいことがあるかもしれませんよチューリップ赤