本日で生後60日クラッカー


時間って、こんなにあっという間に過ぎる驚き!?


という程、あっっっという間に日にちが経つ…




最近の娘っこのタイムスケジュールは


3~4時🍼→寝る→7~8時🤱🍼→寝る→11~13時🤱🍼→寝たり起きたり→15~17時🤱🍼→起きたり寝たり→19~20時お風呂🛀後に🤱🍼→起きてる→22~23時🍼→寝る↩️


その他

ミルク🍼間隔が3時間あかない時

&

ミルク🍼飲んだ後の口寂しい寝グズの時

=母乳🤱にしてますニコニコそして寝落ちしますzzz


母乳🤱は、飲める時は左右10分ずつ

※5分ずつ×2クールだと、途中で飽きてしまう…悲しい

※飲めない時は完全拒否…泣くうさぎ泣

母乳の出具合も少ない為、お腹が空き過ぎてると拒否率高め


乳頭混乱はたまーーーにあるかな???

縦抱っこして5分もすると忘れて飲んでくれます笑い泣き


そして、満腹になると、しっかりと乳首を押し出すwww

『もう、いらない!』の意思表示しっかり出来るキラキラ

成長ですなー



最近は目で姿を追いかける(可愛いーデレデレ)

ついでにクーイングで話しかけてくる(可愛いーデレデレ飛び出すハート)

そしてニコッて笑う(可愛いー酔っ払い飛び出すハート)





たまりませんラブ飛び出すハート

メロメロならぬ、メロンメロンです恋の矢恋の矢恋の矢



ウソ泣きならぬ、脅し泣きの技も習得ハイハイ

『ふぇぇぇーん』と泣き声するも

声量弱く、涙出さず、声を掛けると目をしっかり開けて顔をガン見、そして手足パタパタと動かし

『うー(呼び掛けのような)』と声を出す


あたかも

抱っこしてくれないと泣いちゃうからね!!!

みたいな声を出して

来た来た、抱っこしてもらえる、嬉しいニコニコ音譜

みたいな感じ



日々成長著しいニコニコ


あっという間に大きくなっちゃう


寝てくれなくても

ギャン泣きしても

オシッコかけられても

寝てくれなくて疲れても

全てが後戻りしない大切な瞬間だって思いながら過ごせば

イライラすることも少ないかなー


泣き声も懐かしくなる時がくるんだものニコニコ飛び出すハート