こんにちは

ヒーリングルーム♡ハルモニア

Hitomiです




今日は新月だね


前回の蠍座満月がなかなか

ハードで、心あるいは体もしくはどちらとも

きつかった方も多かったかも


私は4月24日の満月に向けて

体の大浄化が起きて

25日に復活するという流れだった


25日には水星逆行も終わりを迎え

ゴールデンウィークも走り回り!笑


やっと今落ち着いた感じで

久々のブログ投稿✨


あなたは元気だった??


今回の流れで感じたことは

とにかく軽く軽く

高波動にもっていこうという

メッセージ


軽やかな人は成功する!

↓↓↓

軽やかにするには??


⭐︎アロマを数滴手のひらに乗せて3回クルクル

手のひらを合わせて回して、3回深呼吸で吸い込み、オーラを撫でるように手でサーサーと包み込むように


⭐︎音叉ならす

波動が軽くしっかりオーラに弾力があると

いい音がなるよ♪変化がリアルにわかる!


⭐︎セージを潜る

つけてるクリスタルや空間、自分の体

使った後のセージはトイレに置いたり、観葉植物の土に入れたりするとよし!


⭐︎クリスタル瞑想、クリスタルを両手に一つずつもち、瞑想する。チャクラを第一チャクラから上がり頭頂部さらに第12チャクラまで上がり

そのままさらに上げていき真っ白の世界に入っていくイメージ♪


⭐︎アファメーションをする

〇〇の思考を手放します。私は〇〇です。

という感じで紫色の炎で手放したい思考を

燃やすイメージ


⭐︎ヒーリングワークをする

またはヒーラーにしてもらう

(ちなみに私は浄化ヒーリング得意!

ご要望あればお気軽にご連絡くださいね♪)


これまず21日間どれかやってみて!

絶対何かが変わるから


まだまだあるけど

まずはやりやすい方法でやってみよ♡


そして!今日はまだ新月のエネルギーあるので

アファメーションを!

これは馬鹿にできない!

新月満月は祈り、願いが届きやすいよ♪


次回もオススメの

美しく変化していく

私が実践してるアクションを

お伝えするね♡